F-103改 Cカー 記事一覧
2014年11月05日: 次はジャガー
2014年11月05日: マツダ 787B スケールアップ
2014年11月05日: ジャグアー再び
2014年11月05日: JAGUAR
2014年11月05日: グループCでGO
2014年11月05日: 時代はCカー
2014年11月05日: 更に改良
2014年11月05日: F103 縦バッテリー
2014年11月05日: そして電飾
2014年11月05日: というわけで・・・・・・
2014年11月05日: 787Bにツーリング用タイヤを・・・・
2014年11月05日: ニューマシン
2014年11月05日: マツダ 787B スケールアップ
2014年11月05日: ジャグアー再び
2014年11月05日: JAGUAR
2014年11月05日: グループCでGO
2014年11月05日: 時代はCカー
2014年11月05日: 更に改良
2014年11月05日: F103 縦バッテリー
2014年11月05日: そして電飾
2014年11月05日: というわけで・・・・・・
2014年11月05日: 787Bにツーリング用タイヤを・・・・
2014年11月05日: ニューマシン
マツダ 787B スケールアップ [F-103改 Cカー]
我が787Bです。
大径タイヤなのは良いのですが、ホイールデザインがやはり気になる
更に改良 [F-103改 Cカー]
チャージマツダ 787B シャーシをあることに気がつき、更に改良
以前製作したときは、タイヤがはみ出る計算だったので、モーターマウントを左に数ミリずらしました。
しかし、今取り付けてみると何故かタイヤが内側に入っていてちょっと余裕があるんですよね。
以前の写真見ても、確かにボディとタイヤ面一に近い位置になっているのでその計算で合っていた、
はずなんですけどね、
なんでだろうか?
787Bにツーリング用タイヤを・・・・ [F-103改 Cカー]
この104用タイヤでも悪くないのですが、やはりもう少し大径ホイール&タイヤにしたい