SSブログ
F-103改 Cカー 記事一覧
2014年11月05日:  次はジャガー
2014年11月05日:  マツダ 787B スケールアップ
2014年11月05日:  ジャグアー再び
2014年11月05日:  JAGUAR
2014年11月05日:  グループCでGO
2014年11月05日:  時代はCカー
2014年11月05日:  更に改良
2014年11月05日:  F103 縦バッテリー
2014年11月05日:  そして電飾
2014年11月05日:  というわけで・・・・・・
2014年11月05日:  787Bにツーリング用タイヤを・・・・
2014年11月05日:  ニューマシン

F-103改 Cカー ブログトップ

次はジャガー [F-103改 Cカー]

 
次なるディテールアップはこれ

続きを読む


マツダ 787B スケールアップ [F-103改 Cカー]

我が787Bです。
大径タイヤなのは良いのですが、ホイールデザインがやはり気になる

続きを読む


ジャグアー再び [F-103改 Cカー]

 
 
ヤフオクで検索したらこんなの見つけた。
 
開始価格4000円、即入札。
 
で落ちた。
 
ほとんど走らせていない状態で、ボディはほぼ新品

続きを読む


JAGUAR [F-103改 Cカー]

 
 
前回のつづき
 
 
パネルラインを書くです。

続きを読む


グループCでGO [F-103改 Cカー]

 
 
 
ってなわけで
 
またまた、ニューバディをゲットしてしまった。
 
タミヤ製のCカーバディです。

続きを読む


時代はCカー [F-103改 Cカー]

 
 
 
モジャイさんのポルシェ962Cとツーショット
 
あっ
 
よく見るとカーナンバーが両方55ですね

続きを読む


更に改良 [F-103改 Cカー]

 
チャージマツダ 787B シャーシをあることに気がつき、更に改良
 
以前製作したときは、タイヤがはみ出る計算だったので、モーターマウントを左に数ミリずらしました。
 
しかし、今取り付けてみると何故かタイヤが内側に入っていてちょっと余裕があるんですよね。
 
以前の写真見ても、確かにボディとタイヤ面一に近い位置になっているのでその計算で合っていた、
 
はずなんですけどね、
 
なんでだろうか?

続きを読む


F103 縦バッテリー [F-103改 Cカー]

 
チャージマツダ787BのシャーシF103改を更に改造
 
バッテリー縦置きにしました。

続きを読む


そして電飾 [F-103改 Cカー]

 
 
 
電飾つけました。

続きを読む


というわけで・・・・・・ [F-103改 Cカー]

 
全記事に引き続き、787Bにツーリングタイヤです。
 
 
で、これが今回購入したGPカー用スポンジタイヤです

続きを読む


787Bにツーリング用タイヤを・・・・ [F-103改 Cカー]

この104用タイヤでも悪くないのですが、やはりもう少し大径ホイール&タイヤにしたい

続きを読む


ニューマシン [F-103改 Cカー]

ニューマシンが完成しましたので、ご紹介しましょう。
 
 
といっても、ただのCカーなんですけどね。

続きを読む


F-103改 Cカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。