SSブログ

マリオカート (KT8) [マリオカート]

スポンサードリンク




 
 
走行インプですが
 
カーペットでもノーマルタイヤで大丈夫です。
 
でも、トゥエルブ用スポンジを装着してみた。
 
 

 
 
これで走らせると、人形が乗っているせいもあり、ウイリーする
 
けど、トップスピードはイマイチ
 
 
 
 
 
 
しかも、ホイールハブの受け側がこんなことになっちゃうし
 
ホイールも歪んじゃうし
 

 
 
 
 
 
 
 
そこで、F-1用フロントホイール&タイヤを装着。
 
どうやって装着したかは、ヒ、ミ、ツ
 

 
 
 
 
 
 
 
フロントは、トゥエルブ用ホイール&タイヤ
 
これの取り付け方法は簡単だけど教えない
 

 
 
 
 
 
 
 
 
パワーオンでフロント荷重が抜けるので、ウエイトを載せてたんですが
 
サーボを前に移設することで対処。
 
シャーシ中央のスペースに余裕ができたことで人形を低く搭載できます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
カートとは言え、実はDDではなく、2次減速されています。
 
これによりブラシレスモーターでも5000kv以上ないと、540モーターのF-1にストレートでついていけません。
 

 
 
 
 
 
 
 
F-1タイヤを装着でトレッドが1cm広がった。
 
トレッドとホイールベースの長さはほぼ一緒
 
でも、ホイールベースより車幅のほうが長い
 

 
 
 
 
 
 
 

スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。