SSブログ

ハッタリチューン [マリオカート]

スポンサードリンク




 
本日もカーやるしてきました。
 
マリオカート調子いいっす。
今日の路面コンデションはタイヤとうまくマッチしていたようです。
 
ガンガン握っていけます。
 
実は変更箇所はタイヤだけではなく、ステアリングサーボの交換と
フロントサスに若干キャスター角をつけました。
さらに直進での安定性を考慮しわずかにトーインとしています。
 
全体的に安定感が増し、狙ったラインを確実にトレースすることが可能です。(上手にお手手が動けばね)
 
とにかく楽しいクルマに仕上がりました。
でめたしでめたし
 

 
さて、
 
ここでちょいと、ハッタリチューンを施してみました。
 
 
ハッタリチューン
 
 
貼ったりチューン
 
 
いわゆるステッカーチューンです。
 
 

 
サイレンサーには
 
グローエンジンの文字が・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
タイヤが薄いのでマーキングできない代わりに、
 
 
ホイールをちょっと
 
 
文字逆かな?
 
 

 
 
 
 

 
 
傷ついたフロントカウルも修復しました。
 
 
 

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。