アクトロス 8×4 製作記 2 (シャーシ編) [タミヤ 1/14 アクトロス SLT]
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サーボやダンパー、リンケージ等を取り付けて、各部調整しながら手直しを加え
ほぼシャーシ側は完成型に近い状態
ステアサーボは2サーボ方式
左下のサーボは変速用サーボ
相変わらずリンケージの取り回し等に頭を悩ませます。
切れ角をアップさせるためリーフスプリングを内側へ移動。
切れ角を増やす場合必要な作業ですが、実は
ベンツ、ボルボ、MAN、スカニア、に関してはこの方法は使えません。
ギアボックスと干渉してしまうためです。
更にいろいろと加工して、フレームギリギリまで舵角が取れるようにします。
左がフロント側です。
後ろ側の切れ角がノーマルと同じ舵角ですので、かなり角度が増えたのがお分かりでしょう。
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