SSブログ

ブラシレスモーター G-FORCE 風神 [機材、TOOL、その他]

スポンサードリンク




 
とかいうモーターを購入してみた
 
 

 
なんでもサウンドプレートなるものが装備されていて
独特のサウンドを奏でるらしい、というか
サウンド、サウンドとやけにそこを強く押している商品である。
 
 

 
 
まずは使用した人の感想とかインプレッションなどないか検索してみたところ
あまりヒットせず
ある記事を見ると、それなりのサウンドを奏でてちょっと楽しい、的なことが書いてあった
 
で、ならばと早速購入し、マリオカートに搭載
 

 
で、結論から言うと
 
さすがにブロアファンによる風量は結構ある
だが、肝心の音はというと、まったくしない、無音と言っても過言じゃない
 
仮に進角調整等をして回転上げてもおそらく変わらないと思われる
また、搭載車両によっても違うかも知れないが
サウンド、サウンド、と言ってる割にはまったくの拍子抜けもいいところ
ある意味詐欺に近い、
いや、詐欺と言って良いと思う。
 
何が風神だ
名前だけカッコつけても中身がクズじゃどうしようもない
ちなみに雷神とかいうのもある
 
こんなのに6500円も出す価値なし、ものすごく損した気分
 
ここは、ジオン公国 ギレン・ザビ風に言うと
 
 
 
「あえて言おう!」
 
 
 
 
「カスであると!」
 
 
 
 
 






スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。