SSブログ

ボア・ハンコックを魔改造してみる 1 [ボア・ハンコック]

スポンサードリンク






ワンピースのキャラでお馴染みのボア・ハンコックを魔改造にチャレンジ。


ZZimg_1.jpg

超人気アニメ ワンピースに出てくるキャラで、

その名も ボア ハンコック

こういうのが趣味ではないんですが(ナイスバディには惹かれますが)

たま~に、ワシもワンピースも見たりします。

その中でも、このキャラは特に気に入ってしまいました。

なんといっても、物事を超上から目線なのがおもしろいです。

さて、このフィギュアの人気は高く、今ではヤフオクでしか手に入らないのではないでしょうか?

しかも、1万円近いか、それ以上の値が付いている場合もあります。

それに綺麗にリペイントされたものは、うん万円の値が付いています。

欲しかったわけではないのですが、それなら自分でも出来るんじゃないかと

ネットで探しまわり、ついに見つけてしまいました。

しかも、超安い

29US$ で送料無料です。

これは、パチもんかもしれないと思いましたが、日本円で2500円程度

試しに注文し、待つこと3週間

外箱は、ぱっと見 国内正規品と変らない

しかし、中身はやっぱり パチでした。

まず、塗装が雑ですし、上下で肌の色が違うし、造形は本物を元にしていると思われ悪くないです。

顔が割りときちんと出来ているので、手直しすれば本物と同等にはなります。


さて、このフィギュアの人気の最大の特徴があります。


実は、チャイナドレスみたいな上着を外すことができるんです。


そこで、早速脱がしてやることに、

すると、ナイスバディが現れる・・・・・と、思いきや


と、とれない・・・。


見事に接着されている・・・・・。


なんとか、身体に傷を付けずに、外してみると


ちゃんと、造形されてます。


脚の付け根の造形が若干悪いですが、見事なプロポーションです。


見たい人は、画像を探してみてください。


で、これを改修し、リペイントして、ヤフオクに出してみようと思ったのですが

かなり、やれやれなことになりそうなので、このままファクトリーに飾っておくことにしました


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。