SSブログ

スロープつくったど~ [愛車R32 GT-R]

スポンサードリンク




今まで30年も車イジリしてきてようやく作ったという
車が乗る台とスロープです。

久しぶりに溶接しました。
アーク溶接なのでちと難しい、あまり綺麗に溶接出来ていませんが
確実にできていれば見栄えはどうでも良い

ZZIMG_3074.JPG


これは、タイヤが乗る台

ZZIMG_3076.JPG


スロープと合わせて使用します。

ZZIMG_3083.JPG


台の上に車を載せてスロープを撤去するという感じです。


あとは塗装しちゃえば、綺麗に見えるし(笑)

ZZIMG_3179.JPG

今までは、木材に乗り上げてからジャッキで持ち上げて、ウマかけてましたけど
タイヤを外すという作業をしないなら、これで楽ちんになりますなあ~

もっと早く作っておけば良かったな

使用した様子はまたその時に







スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。