SSブログ

ビリヤードのキュー [ビリヤード]

スポンサードリンク




記事が前後してしまいますがマイキューを買うきっかけになったのは
おいらの彼女がとてもビリヤードが上手だったので二人で楽しくプレーしているうちに曲がっているハウスキューに不満もあり、もっと上手になって大会などに
出てみたくなったからです。
いきなり高価なキューは買えないのでケース付きの1万円くらいのものをと思い
二人でビリヤードショップへ。
いろいろ試し突きをさせていただきキューの種類や重さによって
素人ながらにわかるほど突いた感じが違うのにちょっと驚きました。
道具でうまくなるわけではないですが、いつも同じキューで突けるというのは
上達の早道ではないかと思います。
遊びでも本格的にと思っている方は自分のキューを手にしてみては?
ちなみに左がおいらの、右が彼女のキュー



スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。