SSブログ

ピットマット [機材、TOOL、その他]

スポンサードリンク




 
以前ピットマットに黒いタオルを使用していたんですが
 
タオル地だと、解れた糸が邪魔だったりして・・・・・・。
 
 
そこで、いろいろネットで探してみると
 
タオル生地じゃないよさげなマットを発見。
 
しかも安い
 
それはイーグルから出ている物なのですが、意外と小さい・・・・・。
 
 
んで、たまたまヤフオク見ていたら
 
KOのデニム生地のピットマットがありまして、
 
デニムってかっこ良いぞと
 
ネットで検索してみると、どこも在庫切れで、しかも生産中止となっている
 
こいつを逃したら二度と手に入らない可能性が・・・・・・。
 
少々迷ったが、通常より安かったのでヤフオク品を落札。
 
もちろん新品、送料入れて 2800円
 
それがこれ
 

 
 
 

 
 
まあ、これが
 
京商とか、
 
フタバとか、
 
持っている機材となんら関係ないメーカー製なら買いませんでしたけどね。
 
こういうのをテーブルに敷いておくと、パーツやネジ類が弾んで落ちたり、転がったりがある程度防げるので良いです。
 
そういった意味では、タオル生地のほうが良いのですが・・・・・。
 
 
ピットマットっていろいろあるけど、割と高いですよね
 
ただのタオルなのに・・・・。
 
 

人気ブログランキングへ





スポンサードリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。