SSブログ

コンビネーショントレーラー製作記 9 リヤパネル [コンビネーション トレーラ (マルチアクスル)]

スポンサードリンク




しばらく滞っていた製作を進めました。
後部パネルと電装ケーブルの加工、製作です。テールランプはマルチファンクションユニットから6線出ています。
かなり長いケーブルになりますし、各台車モジュールの組み合わせするので
オプションのトレーラー用電装ケーブルは使えません。
なので、ちょうど手持ちにフラットケーブルがありましたので、それを利用します。
色も分かれているのでわかりやすいですしね。
接続コネクターにはJSTの6ピンコネクターを使用。

ZZIMG_3785.JPG

テールランプ用の6芯とパトライト用の2芯ケーブルにコネクターを取り付けます。
グースネッグを含めて4つのモジュールに分離するので、各モジュールにケーブルとコネクターが必要。
トラクターからトレーラーへのケーブルも制作する。

ZZIMG_3786.JPG

テール部も分離します。
必要に応じて各台車間での移動が可能。

ZZIMG_3787.JPG

ZZIMG_3788.JPG

各モジュールにロゴも入れましたし、これでほぼ完成となりますが、
荷物の製作が残ってます。

ああ、やれやれだなぁ


人気ブログランキングへ






スポンサードリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。