SSブログ

そんなに言うか、マルちゃん正麺 [その他もろもろ]

スポンサードリンク




 
 
ちまたで噂のマルちゃん正麺買ってみた
 
 

 
 
まあ、そうですねー
 
確かに美味しいです。
 
茹で時間は3分となっているので、きっかり3分にしましたが、
 
茹で足りない堅さではなくて、ちゃんとコシのある麺って感じです。
 
実はワシ
 
インスタントラーメンは堅めに茹でるんです。
 
でもね
 
正直
 
インスタントなら、サッポロ一番ですね。
 
これはこれで美味しいけど、立て続けに食えるか、と考えると
 
これはちょっと無理
 
何か飽きがくる感じです。
 
ワシの口には少々合わないようです。
 
ああ、そうそう
 
ついでに言うと
 
ラーメン博物館のラーメンとか、
 
有名な行列が出来るラーメンとか
 
全然美味しくないし、中には、もはやラーメンじゃないのもあるし
 
どこぞかの餃子もそうだし
 
どこぞかの焼きそばもそう
 
流行のB級グルメもそうだし、
 
世間が騒ぐほど美味しいか?
 
友達や知り合いに聞いてもワシと同じ意見な方が多いし
 
まあ、どうでもいいけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。