SSブログ

次はジャガー [F-103改 Cカー]

スポンサードリンク




 
次なるディテールアップはこれ
 

 
 
 
これ用のホイールはこちらなのですが
 

 
実車は、787同様、ディスク面ゴールドなので
残念ながら塗装するしかないが、実はこれもボディーに対してトレッドが狭いんですよね。
F-1用ホイールに比べて少し外径が大きいのでプロテン用のスポンジタイヤがピッタリです。
 
ちなみに、タミヤF-1用ホイール外径 約36mm
トゥエルブは、最近のはこれより若干大きいようです。
そしてこのCカー用のホイールが、約44mm
ツーリングカー用が、約48mm
 
 
787同様にこのホイールを使用します。
アマゾンで販売されていました。
 

 
 
 

 
 
そして、
 
787と同じようにタイヤを組み込みます。
今回はフロントタイヤに使用するので、
硬度は40度をチョイス
 
 
で、完成しのがこちら
 
 

 
 
 
 

 
うーん、やっぱり断然カッコイイ
Cカーはこうでなくてはいけません。
ちょっとフロントホイールにしては深リムすぎるのですが
もうそこまでは気にしない
 
 
ブログランキングに参加してみました。
ご協力頂けたら幸いです。 ポチッと
 

 
 


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。