SSブログ

レアなアレ [DD ツーリングカー]

スポンサードリンク




 
 
大変レアなボディをヤフオクでゲットしました。
 
ちょっと高価でしたが、どうしても欲しかったボディなんです
 
というか急に欲しくなったわけですが
 
ちょっと前の記事を見るとそれもわかって頂けるかもしれませんね。
 
小学生の頃、プラモデルも買いました。
 
実車を一度運転してみたいと思っている車です。
 
 
 
それがこちらです。
 

 
 
ご覧のとおり
 
ロータスヨーロッパです。
 
確か、ミニサイズもABCあたりから販売されていたと思うのですが
 
これは、京商から昔販売されていた1/10GPカーのものです。
 
GPカーといっても、当時スケールモデルとして出ていたのは車幅は190mmほどなので
 
電動ツーリングカーとほぼ同サイズのものでした。
 
そういえば、1/10としながらもスーパーテンというちょっとオーバーサイズのものもありました。
 
 
さて、カラーリングはというと
 
もちろん、サーキットの狼の主人公 風吹裕矢仕様です。
 
白いボディ、赤いレーシングストライプに撃墜マークの黒星ってやつですね。
 
しかし、これ
 
高価で落札したけども、実はボディ単体しかなく
バンパーやライト等のメッキパーツ類が付属されていないんです。
 
自分で作るしかありません。
 
これはまた、やれやれな作業です。
 
早瀬佐近仕様のポルシェも欲しくなってきたぞ
 






スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。