SSブログ

アクトロス 8×4 製作記 4 (その他2) [タミヤ 1/14 アクトロス SLT]

スポンサードリンク




 
 
この筐体の中に入る臓物を作っていきます。
 

 
 
 
 
まずは、燃タン型のバッテリーハッチ
アルミ板を曲げて、給油口をアルミから削りだし、
タンクを固定するバンドはゴム板を貼り付けてからステンレステープを貼り付けてます。
 

 
 
 
 
エアタンクの製作です。
 
支柱とタンク
 

 
 
 
 
支柱の裏からビス止めして固定
 

 
 
 
最終的には、このように固定している風に見せます。
2mmのアルミ棒使用しましたが、ちょっと太すぎますね。
 

 
 
 
 
 
なんだかんだ取り付けて、大まかな形になりました。
実車ではここにラジエータとブロアファンが置かれているようなので
ファンを取り付けてみましたが、
あれは何用のラジエータ何でしょうかねぇ?
 
 

 
あとは適当にパイピングを這わせてやれば、それっぽく見えるでしょう。
 
 
 
 
 
 
こちらバッテリー室です。
 

 
 
 
 
 
 


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。