SSブログ

アクトロス 8×4 製作記 19 (塗装とか) [タミヤ 1/14 アクトロス SLT]

スポンサードリンク




 
 
タミヤからホイールが帰ってきました。
 
まあ、まだ色がおかしいけど仕方ないのでクリア層を落とします。
再度クリアーを塗装することで対処します。
 
 
 
さて、こちらフロントホイール (3軸リーファー用と共通のワイドタイプ)
センターハブ部分を黒で塗装しています。
 
 

 
 
 
右は塗装なしのノーマル状態です。
 

 
たったこれだけの細工で見た目の印象やスケール感がだいぶ変わります。
ハブキャップをあの値段で買いたくないという、ワシのような人にはどうぞ
 
たったこれだけと言っても
何気に面倒です。
 
くぼみの縁より約1mmほど外側をカットしなければならず、ミスるとメッキに傷がついてしまいますからね。
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ダッシュボードや、シート、その他を塗装しました。
取説通りのカラーにしました。
 

 
 
 
 
 

 
 
 
ダッシュボードにたくさんのシールの貼り
 

 
 
 
 

 
 
 

 
照明はあまりこらない感じで仕上げてみましたが
雰囲気は出ていると思います。
照明も実車っぽい感じで明るさも控えめにしましたが、
模型としてみる場合はちょっと暗かったかな
 
 
あとは、ボディの方ですが
まだパトライトが手元に届いておりませんのでいつになるやら
 
 
 


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。