SSブログ

ボア・ハンコック 魔改造 完成 [ボア・ハンコック]

スポンサードリンク





肌の色を調合して仕上げの塗装を開始




まずはベースの肌色を塗装する

ZZimg_14.jpg

ビーチク部分をエアブラシでピンポイント塗装は難しいので、大きな範囲で塗装しておきます。

更に、胸の谷間や下部、股、その他凹み部分に予めピンク系のシャドウを塗装。黄色人種ならオレンジ系かな

ZZimg_15.jpg


仕上げの色を塗装します。

ビーチク部分を残すように周りから責めて行きます。慎重かつ大胆に、そして丁寧に

ZZimg_16.jpg


全体を仕上げていきます。

最後の仕上げに、先にシャドウを吹いた塗料に若干オレンジを混ぜたもので、もう一度シャドウ吹き

ZZimg_17.jpg


各パーツを取り付けて完成です。

ZZimg_18a.jpg


初めてのフィギュア製作&塗装でしたが、我ながらまあ良く出来たほうかなと
簡単に塗装して割には、肌の色がかなりリアルに仕上がったのではと思っております。


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。