SSブログ

ホイールの交換 [愛車R32 GT-R]

スポンサードリンク




これは1月の出来事なのですが、
高速走行中に何かを踏んでフロント右ホイールのリムを曲げてしまいました。

フロントだけかと思いきや、外してみたらリヤホイールの内側も曲がってました。

ZZIMG_2009.JPG


ホイール修正するのもアレなんで、これを機会に18インチの新品を購入することに

5次元の新商品のホイールです。

フロント 9.5J+15

リヤ 10.5J+25

ZZIMG_2039.JPG

タイヤはハンコックをチョイス

前後共 245/40

ZZIMG_2040.JPG

で、

早速塗装する

ZZIMG_2051.JPG

ZZIMG_2052.JPG

ZZIMG_2062.JPG

ZZIMG_2071.JPG

ZZIMG_2072.JPG


このホイールは元々ブラックなので

イエローだけ塗れば良い気がするが、まずマスキングが非常に難しくなる上に

マスキングしてからだと塗装はほぼ不可能になることが判明。

なのでイエローから塗装後にブラックで塗装しています。

ZZIMG_2080.JPG


車体に取り付けてみたけども

どうにも何か物足りない

ということで、前のホイールと同じようにリムの縁もイエローに塗装し完成

ZZIMG_2097.JPG







スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。