SSブログ

黄金週間に向けて準備 [愛車R32 GT-R]

スポンサードリンク




黄金週間にいろいろ作業をしようと部品を揃えております。

ZZIMG_3430.JPG


まずR33以降採用されているカップリングファン、なんでも静かでありながら高効率だとか

BRAVE製の等長フロントパイプ、現在装着中のニスモ製がジャパラ部分がヨレヨレなのと
等長ならではの音に期待して購入。

半永久的使用できるという分解式オイルフィルター、分解洗浄で半永久使用が可能だとか

それと、ニスモ製ビッグオペレーティングシリンダー、

先日ツインプレートクラッチに交換したものの
ダンパー付きとはいえ半クラが狭くて乗りにくく、ちょっとストレス
慣れるかと思いきや、半クラの狭いものは慣れないですね、
繋がるポイントを調整してたりして多少操作性はよくなるものの、扱いにくい
ってな事情で半クラを取り戻す為購入

あとは、
追加メーター用の油温センサー、水温センサーを純正センサー位置に移設するためのアダプター

センサー、ケーブル類をもう少しシンプルにしたいと購入

あとは、まだ届いてないものが一点あり

なんだかんだ 9諭吉か

やれやれ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。