SSブログ

新車ゲット [タミヤ F-104]

スポンサードリンク




これは、2012-04-22 の記事です。

 
 
新しいマシンをゲットしてしまいました。
 
 
 
 
ハイこれ
 
F104W マクラーレンMP4/5B
 

 
これで、S川ドロームに同じ車が4台ということになりますなぁ
 
ヤフオクで新品未組み立ての物を 8160円という格安で落とせてラッキーでした。
 
オプションパーツとしては、
 
アルミモーターマウント、アルミデフ、ヘビーウェイトピボットポスト を組み込み
 
タイヤは、フロント タバタ35度、リヤ タバタ25度
 
一応セナ仕様のゼッケン27番です。
 
マルボロ、グッドイヤーのシールはキットに入っていないので、自作。
 
ドライバーもセナの設定はないので、ヘルメットはセナヘルに塗装しました。
 
昨日ロータスボディでシェイクダウンとなりました。
 
急遽マクラーレンボディを完成させ、
 
本日、チームメイトのベルガー、
 
フェラーリのアレジ、ライコネン、
 
ウイルアムズのマンセル、
 
マクラーレンのハミルトン、
 
ザウバーの可夢偉、
 
そして、アイルトン セナ
 
という、新旧F-1マシン&ドライバー夢の対決が繰り広げられましたとさ
 
 
 
 
 
 






スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。